I am a slave to my passion.

食欲、物欲、独占欲、その他もろもろ。欲望は日々を生きるエネルギー(たぶん)。東京在住編集者のにっき。読書の記録なども。

本日のモテ様(夫)

髪の毛を伸ばしている私。

前髪だけ思い切り短くしてふわふわロング、という、森ガール(既に死語かな。蒼井優が割と肉食系恋愛体質キャラっていうのが世間的に浸透してきたのと関係あるのかな)的スタイルを目指したりしてます。服装は全然そっちじゃないけどね。

 

で、抜け毛が多くなってきて(普通のひとの倍量と噂の私の髪の毛の大量っぷり。年齢的に薄毛で悩んでもおかしくないのに抜けても抜けても多すぎる悩みって一体…)、モテさんに

「髪の毛、切ったら?」と提案を受けた。

しかし「ごめんね、胸まで伸ばすって決めてるの。乳ライン超え!」と一蹴してやったら、とんでもない反撃がΣ(゚Д゚)

 

「あのさ、乳ライン絶賛下降中なのに、その目安はどうなの?」

 

確かに、このごろ、たまに自分のセーター姿などを鏡で見ると、20代のころ「大体このへん」って思ってた乳の位置より明らかに低いんですよ山頂部分(ささやか。もろもろのぜい肉とともに乳肉も去りぬ)が。痛いところをつかれてしまった。

髪が伸びるのが先か乳が垂れるのが先か。

とんでもない肉体上での追いかけっこが始まった!